

お披露目

あーよう寝た('A`)


おはす

昨日原宿某にてAKIrぢゃなかった、いおんで撮影してきました
それに伴い、この子に似合うウィッグにして、


DD用ウィッグ W-104D ショートシャギー/アイボリー

中々イメージ通りになりました♪

2011_0822S9S0003.jpg 2011_0822S9S0005.jpg 2011_0822S9S0006.jpg
今はもう少しおデコちゃんになってますけどね

しかしコレで、るりはさん・しのぶタン共々、
金髪三姉妹 になりましたwww

る:きんぱつ!きんぱつ!
し:つるぺた!つるぺた!
おまえら('A`)

い:(;=△=)
※いおんちゃんはこのノリについていけないよーです


さて気を取り直して、徒然と。
2011_0822S9S0008.jpg 2011_0822S9S0010.jpg

2011_0822S9S0011.jpg 2011_0822S9S0013.jpg 2011_0822S9S0016.jpg

2011_0822S9S0018.jpg にゃん(o^-^)o

2011_0822S9S0019.jpg にゃんo(^-^o)

2011_0822S9S0020.jpg o(^-^o)にゃん(o^-^)o

あー、新グー手もう一個欲しくなってきたな…

2011_0822S9S0021.jpg 2011_0822S9S0022.jpg

2011_0822S9S0028.jpg 2011_0822S9S0030.jpg 2011_0822S9S0034.jpg

2011_0822S9S0035.jpg 2011_0822S9S0036.jpg 2011_0822S9S0037.jpg

こんな感じで。

実はネットとか某ニュースで見た時から、顔の造形というか化粧がイマイチだったんですが、
コレはコレで、良い表情するなぁ…

と言う事でこのまま使用しますです。

ちょと (`・ω・´)キリッ とした表情も中々ステキですし。


さて次回は三姉妹で撮影に挑みたいなぁ…と無茶振りをw
野撮は厳しいから某でですが…

どのドレスにしようか黙考なう。

る:裸が一番だお!
オマエはいつから裸族になった!('A`)

し:ヤフオクで豪華な下着を落とすのぢゃ!
ヤフオクというか通販とかやらんから無理('A`)

い:ぼく普通でいいよ?
いやそれも捻りが無いというか・・・な('A`)


まぁ色々考えてみますです。
プロフィール

ちみどぅろ

Author:ちみどぅろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
