スポンサーサイト


四度目の…

雷鳴った!?(*゜ω゜)


こばわ

えー、DDお迎えして約一ヶ月経ちましたが

この一ヶ月で

四回も

ウィッグ換えましたwww


某クス製SD用ウィッグ(W-115-613 ロングシャギー/アイボリー

このウィッグでよーやく自分の理想とする娘に仕上がりました♪

2010_1221S9S0007.jpg

2010_1221S9S0008.jpg
うん…キレイだ…(親バカ


SD用なんでちょと大きいんですが
(SD頭囲23.5cm DD頭囲22.5cm

まぁなんとかなるもんですwww

頭なでなでするとブカブカなのがわかりますけど…


あとなんでか知らんが

前髪と一部後髪が

ちぢれて いるのです…

なんでだー?不良品なのかー??いや、こんなものなのかー???

ウィッグ用ミストとかで無理矢理直毛にさせてますが…


また買い換えるかもしれんから、現状維持の方向で。


いやしかし

かわいい ワ(親バk


毛糸のマフラーはAZ○Nの50cmDoll用
ちょっとというかかなり幅が広い ので
イメージに合わなかった…

うーん

やっぱりユザワヤ往ってその辺の布やら仕入れてこないと駄目かー?

もしくは手編みするか…(ぇ


そんな感じで。



=閑話休題=
近日中に新カメラを購入予定です

べ、別にるりはさんの為ぢゃないんだからね!
今のコンデジが限界&ショボいからなんだからね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちみどぅろ

Author:ちみどぅろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
