

ぬい縫い

仕事休みなのにどこも出かけないのは、勿体無いなぁ…


ちわ

早朝から洗濯と部屋の片付けやって
区切り良いとこで裁縫なんてやってました


パンツ です

しかも Tバック です><

s-2011_0115S9S0024.jpg
る 『・・・紐?』

手芸屋でピンクのフリル(ゴム紐付き)&ダイソーでピンクの平ゴムと飾りリボンを購入
手縫いで作りました('A`)

早速履かせてみましょう

s-2011_0115S9S0011.jpg


s-2011_0115S9S0013.jpg


うん、せくすぃー(*ノノ)

ちょと平ゴムがズレると大変な変態なコトになりますwww

s-2011_0115S9S0014.jpg
おかげで寝転んだ姿勢の時、
ピンクのフリルがチラ見
する>w<


なかなか既製品でこーいうの売ってないから
自分で作るしかないのよね…('A`)

まぁあとはヤフオクとか個人ディーラーで通販してるのから
入手する手もあるが・・・

俺、現物を生で見ないと買えない のよね…
ヤフオクなんてもっての外ですよ・・・('A`)


あと飾りリボンが余ったので
s-2011_0115S9S0017.jpg
某クス謹製のシンプルなパンツに縫い付けてみましt

ちょとおしゃれになったかな?


さて久々に生まれたままの姿で撮影しようかグヘヘ
s-2011_0115S9S0018.jpg
る 『・・・』

s-2011_0115S9S0020.jpg
『だが断る』

ちょ・・・おま・・・

s-2011_0115S9S0019.jpg
問答無用!

いや・・・ごめn

s-2011_0115S9S0021.jpg
覚悟ぉー!!

ぎゃーーーー!!





<しばらくおまちください>


s-2011_0115S9S0022.jpg
る 『ふぅ・・・ツマラナイ物を斬ってしまった・・・』
※以上、寸劇でしt


さて昼飯喰いに出て、午後は部屋片付け再開だなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちみどぅろ

Author:ちみどぅろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
