

横浜SR

結局元の鞘に戻る


こばわ

いや、るりはのパンツ
のことなんですけどね…

手芸で作っても一番最初に履かせたAZ○Nのパンツの方が
似合ってるんで…('A`)

とりまその辺は横へ('A`つ)つ  三パンツ

今日は横浜SRへ撮影に往ってきました


初めて撮影ブース借りたwww

ちゃんと照明も付いてるんで
s-2011_0121S9S0011.jpg
自宅で撮るよりちゃんと撮れてます><


バレンタインステージになってたわけですが

ここ数年そいうイベントはリアル で無い…(´・ω・)

でも妄想するのは自由ぢゃなーい?ヽ(・ω・)/

ということで

s-2011_0121S9S0018.jpg
る 『 はい、あげる♪ 』

うおおおおおぉおおおん(血涙



※しばらくおまちくだしあ











ふう・・・

とりま、これで撮影ブース借りて という耐性が付いたので

月末にサクっと新宿と原宿の天すみに往ってきます


因みに今日は原付で横浜に往ってきましt
キャリーケースに入れてのバイク移動はキツいので、

リュックに入れて往きました

普通のリュックだったけど、入るもんですねw

これからは
原付移動=リュックとかの背負えるタイプ
電車移動=キャリーケース

で往こうと思います('A`)

キャリーケース以外の専用バッグ探すか…


そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちみどぅろ

Author:ちみどぅろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
