スポンサーサイト


新宿某

絶好のシチュなのに結局野外撮影できなかった…orz


こばわ

だってすげー降ってるんだもんよー('A`)

Dollサイズの傘とかあればなぁ…


それはさておき、
先日、新宿の天すみに往ってきました!


そう…
いい○も! のある
あのビルに…

ビル内テナントはほとんど

健全な若い女性 向け…

そんな中、おっさん一人向かったわけで…(エレベーターでほぼ直通ですがw


規模的にはいささか小さいものの、

さすがDoll専門店

品揃えがパない

特に委託品の数が他店舗より(種類が)多かった奇ガス


あとあれだ

撮影にはかなりの勇気
が必要に…

と言うのは、

ひっきりなしに、健全な若い女性達が

『きゃーかわいー!』
『この子(♂)かっこいー♪』
『わー、この服(ドレス)すごーい…』
『あ、それぞれ顔(化粧)が違うんだぁー』

といった感じで入店してくるんですよっ!

とりま、↑の写真でもわかるように撮影ブースあるんで、撮影してると

『えー、男の人でもやってるんだ…(ヒソヒソ)』
『こっち(SD)とちょっと違うけど、かわいー(ヒソヒソ)』
『カメラ、結構本格的…(ヒソヒソ)』
『ヒソヒソ、ヒソヒソ…(聞き取れない)』

てな感じ

冷や汗というか脂汗というか、
結構汗だくで撮影してましたが、
そこそこ耐性 が付きそうです(なんのぢゃ


ただブース用照明がかなり後方にあるんで、顔が暗く写るのよね…

でまぁそこそこ良さ毛に撮れたもの
s-2011_0210S9S0008.jpg

s-2011_0210S9S0019.jpg

s-2011_0210S9S0022.jpg

ふぅ…

今回は自立はナシ
そんなヒマ無ぇ!!(上記の理由で

サクっと撮影してサクっと退散しましたよ…('A`)


あ、でも!

今度の撮影会の為に一着ふりふり なドレス買いましたwww

委託品でパニエ無しで¥5k

でもなかなか良い出来栄え♪(写真は無いよ。撮影会までどんなのかは内緒w


そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちみどぅろ

Author:ちみどぅろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
