

薔薇の香り

朝から腹の調子が悪いゼ('A`)


おはす

昨日も野撮してきました

場所は相模原北公園(相模原下九沢
今の時期『遅咲の大輪系』が見ごろ

むせ返るような薔薇の香りに包まれ、

台風一過直後で快晴とは言えなかったけど、

中々良い画が撮れました~

s-2011_0531S9S0014.jpg s-2011_0531S9S0018.jpg s-2011_0531S9S0019.jpg
かわいいなぁ (*´Д`)=3


でもちと今回枚数少な目('A`)

あとはこんなの
s-2011_0531S9S0021.jpg s-2011_0531S9S0023.jpg s-2011_0531S9S0024.jpg
木の大きさによってはスケール的に丁度良くなりますね


で、公園から離脱後の帰路で他の大き目の公園見て回ったんですが、

良いトコ見つけられず…

で、『今日は良い夕焼け撮れそうだなぁ…』

と思ってたらバイク屋から『部品全部揃ったから交換しに来い』という電話

タイヤとかの足回りやってたら

夜に なってしまいました(:D)| ̄|_

…まぁ当初の目的も果たせたし、次回以降でええか('A`)


そんな感じ。
しのぶタンの関節強化と顔加工もそろそろやらないとなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちみどぅろ

Author:ちみどぅろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
