スポンサーサイト


下半身強化計画~完了?~

まだ風邪ッ引きでやんす('Д、`)


こば

えー明日から朝勤で起床が速いので、手短に。

しのぶタン@下半身関節強化が完了しました

股関節・膝・足首

それぞれWebで調べて斬ったり穴開けたり削ったり…


それでよーやくスタンド無しで自立するようになりました!><

2011_0625S9S0002.jpg

でもなんか失敗したぽくて、足広げないと立ちません(肩幅くらい広げないと…

でももうこれ以上どーすることも出来ない奇ガスるので、

これでいいや('A`)的な…

し :まぁ立てるんだからヨシとしよか…
不器用でサーセン ○| ̄|_


でもまぁこれでしのぶタンも撮影とかに連れて行けるかな…

でもなんか
DDぼでーに換装 させたくなってきt

MSD/MDD用衣装とか無駄になっちまうけど、
その辺は売買屋に持って行くか、誰かさんがMSDお迎えするよーなコト言うてたから
まとめて格安で売りつけよう(ォィ

まぁ今すぐぢゃないけど…

立ちんぼの写真だけぢゃアレなんで、
2011_0625S9S0004.jpg 2011_0625S9S0006.jpg
う~ん、かわいい(*´Д`*)


そんな感じで。
あと今日PARABOXというDoll専門店に往って良さ毛な白いブラウス
その後原宿某にも往って白いワンピースドレス(委託品
仕入れてきました(るりはさん用

俄然、夏に向けて撮影意欲が沸いてきました!!

今度はどこで撮ろうかねぇ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちみどぅろ

Author:ちみどぅろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
