

にゃん(o^ー^)o

スマフォに機変したが、全く使い勝手がワカラン('A`)


おはす

…まぁ慣れるのに時間掛かるのはいつものことだ('A`)


で、だ。
先日マイミクさんの新しい娘さん達と撮影してきました。

なんでもMSD娘をお迎えしたとか…

とりま事前に連絡取り合って、まずは原宿某

自分の方はしのぶタンの『下半身強化後』の再お披露目

注 > 久々なんでちと長いですよ?

s-2011_0730S9S0001.jpg s-2011_0730S9S0003.jpg
椅子に座ってるぢゃねーか!?>ヽ(#゜Д゜)/┌─┛)A`)

いやまぁ強化できたんですが、微妙に失敗したぽくて…
しっかり立たないんですよ…orz

で、るりはさんも連れてっているので

s-2011_0730S9S0005.jpg s-2011_0730S9S0007.jpg
こっちはなんだか凛々しい感じ(´ω`)


それぞれ写真撮った所で一つ目の目的
s-2011_0730S9S0011.jpg s-2011_0730S9S0012.jpg
ゆりっぺ!ゆりっぺ!!

マイミクさん自作のゆり嬢&ウチのるりはさん
原作知らないんですが中々どーして似てるっ!

武器(拳銃)持ちがデフォなようなんで、るりはさんも愛刀持参です

る:『 どっちが速いか勝負だね! 』
何を競う気だ('A`)


おまけ
s-2011_0730S9S0019.jpg
二人とも脚綺麗だなぁ…(鼻血タラリ


で色々話してまだお互い時間あるので、今度は池袋某へと。

s-2011_0730S9S0020.jpg s-2011_0730S9S0023.jpg
あぁ!もうかわいいっ!!(*´Д`)

し:『 ココでもお座りかの… 』
サーセンorz

で、二つ目の目的
s-2011_0730S9S0027.jpg
MSD 晶ちゃん
男の子みたいですが、女の子

かわいいなぁ…(*´Д`)


さっそくしのぶタンと絡ませてみました

s-2011_0730S9S0067.jpg

s-2011_0730S9S0062.jpg

s-2011_0730S9S0071.jpg

s-2011_0730S9S0075.jpg

二人ともかわいいっ!!

というかMDDとMSDのカップリングって中々無いよなー

し:『 ワシが攻で晶が受で良いかの? 』
そのカップリングぢゃ無ぇーよ!!(;゜Д゜)


とりま、るりはさんもこちらで撮影してるので、
s-2011_0730S9S0043.jpg s-2011_0730S9S0047.jpg s-2011_0730S9S0048.jpg

s-2011_0730S9S0030.jpg

s-2011_0730S9S0056.jpg s-2011_0730S9S0061.jpg

撮りに撮りまくりで77枚
厳選に厳選を重ねたじぇいorz


とりまこの後マイミクさんが用事があるというので、ファミレスでダベってからお開きしました~

いやー、久しぶりの『 某撮ハシゴ 』でかなり疲れまして…
日記ageが今になってしまったわけで…<(_ _)ノ<サーセン


そんな感じ。
あ、しのぶタンは『 MDDのまま 』で生きます
マイミクさんより『このままの方がかわいい』という嬉しいお言葉を。

し:『 なんぢゃ、成長せんのか… 』
スマン…(´・ω・`)

来月DDSお迎えしたら三姉妹になるなぁ…

財布から悲鳴が聞こえそうだなぁ…


まぁ家族?が増えて嬉しい悲鳴ですがね(´ω`)



おまけ
先月秋葉原某のドルポOPENにも往ってます
s-2011_0723S9S0007.jpg
2011_0723S9S0046.jpg 2011_0723S9S0024.jpg 2011_0723S9S0017.jpg 2011_0723S9S0058.jpg

撮影はともかく、
店がプレハブな仮店舗な故、グラグラ((((゜Д゜))))ユラユラ

まぁでも『関東最大規模の品揃え』を謳ってるだけあって、OPEN初日でしたが
品揃えは良かったです。

アニメティック・アイ F-type 24mm るり は相変わらず品切れだったけど('A`)


長くなりましたけどそんな感じで。
次は野撮かDDSお迎え直後に某撮でもしましょうかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちみどぅろ

Author:ちみどぅろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
