

某撮影梯子~秋葉原編~

実家は涼しかったなぁ…('A`)


こばわ

盆休みを利用して14日に秋葉原某のDDフェスに往ってまいりました

…最終日だった為か特になんのイベントもやってませんでしたが('A`)

まぁ、アキラ@DDSを生で見れたのは良かったな…
(あとモエ2nd、メイド長も

で、だ。
イベントは無かったけど、秋葉原ガールズの二人と一緒に写真撮れるブースあったので、
 2011_0814S9S0003.jpg 2011_0814S9S0007.jpg

2011_0814S9S0011.jpg 2011_0814S9S0015.jpg
モエもナツキもかわいいなぁ(*´Д`)

2011_0814S9S0016.jpg
る:『 負けないゾっ!! 』
ナニがだ('A`)


2011_0814S9S0027.jpg 2011_0814S9S0029.jpg
特にモエのぽわわんとした表情が です

る:『 グフフ、若い娘は良いのぅ 』
モ:『 え、ええと…(汗) 』
オマエはどこのオヤジだというか人様の娘にナニしようと('A`#)


奇跡的に待ちが居なかったので規定時間を10分OVER
※事前に店から時間超過しても構わんと言われてた

最後に三人揃ってパシャリ
2011_0814S9S0020.jpg 2011_0814S9S0024.jpg

          2011_0814S9S0032.jpg

こんな機会は滅多に無いので、良い画がとれました(*^Д^)-3

る:『 二人とも良い娘だったお 』


とりま秋葉原編はここまで。
この後時間余ったので、新宿某に撮影梯子。帰宅後に町田某で撮影梯子。
それぞれの様子はまた次回で…

もう飯喰うて夜勤往ってこなー!ノ><ノ


あ、生アキラ見れたので俄然お迎え意欲が グツグツ(・∀・)ニラニラ 煮えたぎってますwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちみどぅろ

Author:ちみどぅろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
