

新しい娘

散財\(^ー^)/散財


こばわ

先日とうとうお迎えしてしまいました><


2011_0821S9S0002.jpg
DDS@AKIRA をっ!!

2011_0821S9S0003.jpg 2011_0821S9S0004.jpg 2011_0821S9S0005.jpg
かわいいぁ(*^Д^)


デフォ服が気に入らないので、さっさとお着替えー
2011_0821S9S0006.jpg
L胸になったるりはさんぢゃ入らなかったドレス♪

当面この子の部屋着になりそうです(*´ω`*)


さてるりはさんとしのぶタンに紹介させて・・・

仲良くできるかな?

2011_0821S9S0015.jpg 2011_0821S9S0014.jpg
二人とも嬉しそうです♪

AKIRAはS胸がデフォなんで、るりはさんとの の対比がなんともwww

る:貧乳は希少k
うるさい、だまれ('A`)

し:あざいといのぅ
おまえもだまれ('A`)


で、だ。
折角の休日なんで早速、町田某で撮影してきたお⊂二二二(*^ω^)二⊃
※靴と手袋をるりはさんから拝借

2011_0821S9S0017.jpg 2011_0821S9S0020.jpg 2011_0821S9S0055.jpg 2011_0821S9S0059.jpg


2011_0821S9S0031.jpg 2011_0821S9S0033.jpg 2011_0821S9S0030.jpg 2011_0821S9S0029.jpg


2011_0821S9S0044.jpg 2011_0821S9S0045.jpg 2011_0821S9S0053.jpg 2011_0821S9S0027.jpg

>2011_0821S9S0046.jpg 2011_0821S9S0050.jpg 

いっぱい撮ったどぉー!!
はぁはぁ…orz

いやでもあれだ、
DDSは可動範囲広いなぁ
どんなポーズでもこなしそう…

とりま明日も仕事休みなんで、また某へ撮影してきます。
今度は原宿に。

因みに町田某でこの子用のウィッグが仕入れてます
その辺明日公開で。

ついでにこの子の名前を変更しました

AKIRA改め、
いおん ちゃん

フルネームで表記すると『 イオン・グリーン 』
元ネタは、バイオメガ(弐瓶勉/集英社)に出てくる女の子

い:でも一人称は「ぼく」のままなんだね?
えぇ、まぁ…('A`)


そんな感じで当家三姉妹、これからよろしくです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちみどぅろ

Author:ちみどぅろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
