スポンサーサイト


魔?改造

ヴァー('A`)眠い


おはようございます

今夜から夜勤なんでまだ起きてるわけですが、

娘の改造を、草木も眠る丑三つ時にやって(ぇ 完成したので更新~

魔改造1

魔改造2
肘関節をちょと加工しました

そもそもVolks製は、球体関節なんであんまり可動域広くないのです

・肘が90度しか曲がらない
・膝は肘より曲がるが正座はできない
・股関節も窮屈で体育座りできない

こんな感じ


で、DDの改造方法でO社の二重関節に換装させる

てのもあるんですが、折角の球体関節が勿体無いなぁ…と。
※膝が二重関節なら許せる

で、上腕・下腕の肘部分をカッターとリューターでゴリゴリ…

肘後
適当にやったわりには中々…

魔改造3
手が顔に届きます♪

魔改造4
胸元にも手が届きます♪

魔改造5
おっぱいにも届きます(ォィ

るりは『もうちょっと大きくなんないかなぁ…』

L胸ですか?('A`;)o0(S胸の方がいいなぁ…と思ってたンだが…


まぁ次は膝と股をどーするかだなぁ…
あんまりプロポーション崩れるのは避けたいんだよなぁ…

うーん('A`)


で、ついでに目も換えました
るり目1
アニメティックアイ Iタイプ るり色 24mm

名前が『るりは』なのに目がすみれ色だったので…
(最初の段階で買う色間違えたとはクチが裂けても言えn

るり目2

るり目3

るり目4
こっちのが、目はっきりしてるなぁ

あとはもう少ししっかり化粧させて、できればまつ毛とか付けてあげたいな('A`)


おまけ
酒豪
設定追加=酒豪

るりは『ごっごっごっご… ふぃー、やっぱ生ビールは美味しいね!』

俺のビール…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちみどぅろ

Author:ちみどぅろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
