スポンサーサイト


お誕生日

客との約束も守れないような店は潰れてしまえ!


こばわ

昨日はるりはさんを一年前にお迎えした日でした

そんなワケで慎ましくお誕生日しました

s-2011_1127S9S0015.jpg

速いものです…

一年経ってしまいました

この一年Doll関係は色々ありすぎたなぁwww

たった一年で三人に増えるしな!wwwwwwwwwwww m9^Д^)


とりまホールぢゃないけど、お祝い

る<うれしいよ♪とーさん(照

゜・゜(*ノ∀`)゜・゜





最初の一文は近所の洋菓子店(個人経営)とトラブルありまして…
予約してたホールケーキ(3号)が出来てなかったという…
笑って誤魔化そうとしてるので、睨み付けて『二度来ねーからな!』と吐いて
キャンセルしてコージーで用意しました

ごめんな、るりはさん…('A`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちみどぅろ

Author:ちみどぅろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
