スポンサーサイト


人形達の競演

部屋ン中で吐く息が白いってどーよ!?


こんばんわ('A`)
現在室温が10℃です…
寒いです…('A ;::...

で、だ。

先日ドールズパーティ24に往ってきました

初参加・初るりはさん外出・初他の娘さんとの絡み

初めてづくしで、もうおなかいっぱいでしたー

これはもう『次回以降も参加で』のフラグが立ちましたねwww


ていうか『開場時間に現地到着』もどーしたもんか…
あんまり並びたく無いんだけどね…(立ちっ放しは膝と腰にクるんで…orz

でまぁ、徒然写真撮ってるんで( ・ω・)つ
ドルパ1
まずセイバー
それぞれ四体も並ぶと壮観です!
さすが主催!www

ドルパ2
セイバー・リリィ&メイド・セイバー
うーん…
こーいうケース欲しいなぁ…(そっちかよ

ドルパ3
アルナ&白アルナ
きれいなお姉さんは好きですか?そーですか。

で一通り主催を見た後はディーラー巡り
巡回中は写真撮って無いんですが、全部見てきました
見ながら色々買ってきました…(結構予算OVERです…

やっぱりというかなんというか…
SD系ディーラーはすごいですねぇ…
ため息出ちゃうほど豪華でしたねぇ…
値段もため息出ちゃいますがwww

でまぁ一通り見た後は知人と落ち合い、
ドルパ4
絡み撮影会

…と、ウチのるりはさんが不満毛なんで
ドルパ5
着替えさせました><
ウィッグ換え~の、服換え~の、例の縞パン履かせ~の…
とりま、横に並んでも遜色無い格好になったかな?と―

因みに↑の写真でるりはさん自立させてますが、直後に倒れましたw
後頭部強打してましたね><

ドルパ6
そのごセイバー・オルタが初音ミクのコスプレ?した知人の知人さん来たり

ドルパ10
そのまた知人のSD娘が来たり…

良い感じでるりはさんにお友達が増えてきました♪

ドルパ13
絡みとしてこんな小道具も買ってたりするんで、
ささらタンに協力してもらいました('¬`)

ボンテージ服とムチが欲しくなってくるなぁ…(売ってたケド…買わなかったケド…


とりま〆でこんなポーズも
ドルパ14
ドルパ15
ささらタン自立に成功!

が、

直後倒れましたwww
しかも横の三人巻き添えでwwwwww
※ささらタンのマスターがなんとか抱えて将棋倒しは免れました♪

その他ですとこんな写真( ・ω・)つ
ドルパ7
ささらタン@下から

ドルパ8
いいんちょ@後から

ドルパ9
初音=オルタ=ミク@下から(右の帽子@俺

ワタシヘンタイデワアリマセン
変態という名の紳士です(`・ω・)b

あ、そうそう変態と言えば
ウチのるりはさん、股間部を 魔改造 させてます
今回初お披露目だったんですが、みなさん一様に
ドン引き でしたね☆ミ

更なる進化を遂げるので次回もお楽しみに…(ニヤリ

…なんの魔改造なのかはお察しくd・・・おや?こんな時間に来訪者が…

ビンゴ大会に参加したり
ドルパ16
結果はorz

いいんちょの顔をドUPで撮ったり
ドルパ23
『ホラーだ』言われました

まぁその他はキャッキャウフフしたり色々情報交換したりして
閉場時間までいましたねぇ
某クス社長が前日誕生日だったので、お祝いしました
ドルパ17


で帰りはいいんちょのマスターさんの車で近郊まで送ってもらいました
ドルパ18
かなりブレたが雰囲気的にはGood


で帰宅。
ドルパ19
るりは 『はやくあ・け・て♪』(俺のだ!返せ!!

で今回の戦利品は
ウィッグと服(上二枚とスカート)以外に
ドルパ20
DDコンピ本 DDカレー
カレーはまだ食べてないです…

小物関係は
ドルパ21
・レジン目玉2種類(右側は不良品で安かった
・某クス謹製しましま下着セット(パンツは履いてる
・例のミニチュアカメラ(赤が一個だけあったので即買い!
・首枷、手枷、足枷のセット(この手の小物大好きwww

な感じで予選オーバーですorz
月末の給料までちょと節約しないと…


いやでもヨカッタわ…
コミケ往くより全然有意義だわ…

こりゃもう完全にこの世界に嵌ってるなぁ…www

とりま目玉は近日中に取り替えます
野外撮影@フォトコンテストネタは…

今回はスルーかな?w(カメラがショボいしなぁ…


ま、長くなりましたがこの辺で…
おやすみなさい<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちみどぅろ

Author:ちみどぅろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
